プール開きを行いました

7月15日にプール開きを行いました。

「早くプール入りたい!」「でも今日雨だぁ」子どもたちは期待と残念な気持ちが入り交ざっていたプール開き当日。あいにくの雨模様でプールに入ることはできませんでしたが、ホールでプールの時のお約束を聞いたり準備体操のエビカニクスを踊ったりしましたよ!エビカニクスは、年長さんがみんなに教えてくれました。堂々と前に出る姿はさすが年長さんキラキラみんなも、年長さんをお手本に準備体操の踊りを楽しんでいました。

天気予報も待ちに待った晴れマーク晴れが並び始めましたね。今年のプールは、コロナ対策の為少人数のグループでプールを楽しみたいと思います。少人数でのプールなので、おもいきり楽しめるのではないかと職員も今から楽しみですキラキラ

プール開きの様子は、PDFをご覧ください。

プール開き.pdf