昼 ✨お散歩✨

おむすびぐみさんは、戸外遊びがだ~いすきハート

 

天気の良い日には……最近デビューした散歩カー😊に乗りお散歩へ行っています!!

 

 

散歩カーへ乗ると、車や花など様々な物に興味津々♪

周りをキョロキョロと見たり手をバイバイと振ってみたり…😍

普段と違う環境にウキウキしながら楽しんでいますよ!

 

 

 

 

保育者と手を繋ぎながら歩いたり…😄

 

 

 

ねこじゃらしを手に持ち、お友達の手にこちょこちょ~としている姿も見られますよ😆

その後は、顔を見つめ合いニコニコと笑い合っている子ども達。とても可愛らしいですハート

 

 

 

これからも気持ちの良い秋晴れの下、元気に過ごしていきたいと思います😄キラキラ