【にじぐみ】  いちご作りのあとのかわいいにじぐみさん🍓

 先日、ブログでもお知らせしましたが、にじぐみさんが制作活動で🍓を作りましたキラキラ

その日のかわいいにじぐみさんの裏話をご紹介しますにっこり

 

 

その日 「なんだか、部屋の外がにぎやかだなぁ!」と思っていると・・・

 

先生のお部屋の前で「すみませ~ん!!!!と子どもたちの呼ぶ声がキラキラ

扉をあけてみると、製作を終えたにじぐみさんが、作ったいちごを大切そうに抱えて集まっていましたキラキラ

 

「にじぐみさん!なんですか期待・ワクワク??」と聞くと・・・

「いちごを作ったよ!! 冷蔵庫で冷やしてくださいキラキラと、

作ったいちごを、持ってきてくれました花丸

 

なんてかわいいにじぐみさんの子どもたちなんでしょう喜ぶ・デレ

「あま~くしておいてね♡」と、お願いをしてくる子もいましたよ音楽

 

一人ひとりが一生懸命に作った、たくさんの抱えきれないくらいのいちごを受け取り、

とっても幸せな気持ちになりましたにっこり

 

 

先生のお部屋では大切ないちごを約束通り・・・

 

にじぐみさんの🍓さん  あま~く!あま~く!!な~れハート

 

しばらくの間、大事に大事に先生のお部屋でお預かりすることにしましたニヒヒ

 

 

そして・・・

あま~くなったいちごでいちご狩りをしたにじぐみさんでした花丸