今年度最後のJSS❕

昨日で、今年度最後のJSSスイミングスクールでした。

ゆき組さんは、4月からスタートしたスイミング!

春のころは、プールに入る前から泣いていたお友だちも今はすっかり水に慣れプールの水が顔にかかってもへっちゃらです😊今では、ヘルパーをつけて台の上からジャーーーーーーーンプ!飛び込み

そら組、つき組は、泳ぐことがもっともっと大好きになりました😁

ダイナミックに飛び込んだり泳ぐ姿勢が身についてきていますキラキラ

またプールに通い、泳ぐことだけでなく挨拶や支度の仕方なども身についてきている子どもたちです!

 

今年1年、頑張った子どもたちにJSSさんより修了証をいただきました。

 

つき組さんは、おむすびこども園での経験を活かし、小学校のプールも自信をもって取り組んでくれることを願っています。

そしてゆき組そら組さんは、来年度もプールを通し泳ぐことの楽しさや、挨拶などたくさんのことを身についけていってほしいと思います😊

プール道具のご準備ありがとうございました。

来年度は、4月からスタート予定となりますのでよろしくお願い致しますキラキラ