ピース 再始動!!

年長のアイドルグループ!チームはれきら☆彡

パプリカ以来、再始動しましたキラキラ

なんと!

本当のレコーディングを行ったのです🎤

まるで、今流行りの THE FIAST TAKE を見ているようでしたキラキラ

(白ではなく)黄色いスタジオ(3F和室)に置かれた一本のマイク

一発撮り・・・とはさすがにいきませんでしたが、ほんの少しの撮り直しであっという間にレコーディング終了しました。

 

園で写真撮影をお願いしているしているFUN COMPANYの小林さんが、なんと卒園ソングを全国の子どもたちに向けてプロデュースすることになりました。

そこで、つき組さんにできたてホヤホヤの卒園ソングを“歌ってほしい”との依頼が飛びこんできたのです。

 

そこで、今日のレコーディングに向けて練習を重ねてきたはれきら☆彡さんたち!

今朝は3人とも「ドキドキする~」「だいじょうぶかな・・・」とはじめての経験に不安いっぱいの様子でした。

緊張した面持ちでスタジオ(3F和室)に入ると、ボーカルインストラクターの横山道子さんに優しくご指導いただきました。周りのスタッフの方々にもたくさんほめてもらうと、あっという間に不安も消えすぐに「たのし~い♡」とニコニコで臨むことができました。

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでピー―ーーーース😁

 とても貴重な経験をした、はれきら☆彡さんでした😊

 

子どもたちの歌声がのったCDとレコーディング風景を収めた映像ができあがる予定です!

ただいま絶賛編集中キラキラ

全国の子どもたちに、素敵な歌詞と子どもたちのかわいらしい歌声が届くことを今から楽しみにしていますキラキラ