王冠 つきぐみ おむすびこども園での最後のアルビレックスサッカー!!

24日はつきぐみさん最後のサッカー教室でしたにっこり

3年間アルビレックスのコーチから教わったサッカーキラキラ

初めてボールに触れ、追いかけることに一生懸命だったゆきぐみさん!

ミニゲームで負けたことで涙を流していたそらぐみさん!!

とても懐かしい思い出ですハート

 

つきぐみになり、諦めずボールを最後まで追いかける事、仲間と一緒に

サッカーを楽しむこと等、様々な事を3年間で学んだ子ども達音楽

 

最後のサッカー練習も、たくさん体を動かして、先生と、お友達と楽しく行いましたキラキラ

終了後にはコーチから一人ひとりがキラキラ修了証書キラキラを頂き、とても嬉しそうなつきぐみの

3人でした花丸

 

アルビレックスのコーチのみなさま!

令和2年度も大変お世話になりましたにっこり

楽しいサッカー教室をありがとうございました王冠