うみ組 お外たのしいねぇ💕

 涼しい風と高い空が気持ち良いこの頃。

うみ組はお外遊びが大好きです。先週はお天気の日が多く、お散歩や園庭遊びを満喫しました!

体力がつき歩ける距離がのび、手をつなぐことも上手になりましたよ音楽

 これから木の葉が色づいたり、どんぐりが落ちたり、子どもたちにとってキラキラワクワクキラキラがいっぱいの季節が訪れます。

たくさんの🍁秋🍂を見つけながら、自然の楽しさを感じていきたいと思います。

お花を見つけたよやっほー!車くるかなぁいっぱい歩けるよただいま~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 園に戻ってからは・・・しっかりと水分補給をしていますよ~にっこり

麦茶おいしいね♡