星 クリスマス会がありました🎅

🎵 まっかなおはなの~トナカイさんは~♪

 

子どもたちの元気な歌声が聞こえてきたクリスマス会🎄

朝からソワソワ、落ち着かない子どもたち。今か今かと、ある人が来るのを待っていましたキラキラ

 

クリスマス会では、みんなが作った可愛い帽子の紹介やパネルシアターを楽しみました😊

その後、サンタさんに届くように大きな声で『赤鼻のトナカイ』を歌いましたよ🎵

 

すると・・・

 

シャンシャンシャンシャン🔔

 

鈴の音と共に、お待ちかねのサンタさん登場!!

子どもたちの目がぱぁっと輝きますキラキラ

 

 

★大好きなサンタさんに質問コーナー★

Q:まくら(元にプレゼントをおいて)くれますか??

A:大きな〇のジェスチャー🙆‍♂️

 

Q:なににのってきたのですか??

A:そりに乗ってトナカイと一緒に来たよ

 

Q:どうしてこどもにだけプレゼントをくれるのですか??

A:子どもたちが大好きだからだよ♡

 

子どもたちの可愛らしい質問に、ジェスチャーや耳打ちで答えてくれたサンタさんです🎅

 

 

質問が終わると子どもたちにプレゼント🎁を配ってくれたサンタさん!

『やったぁぁぁぁぁぁ!』と大喜びの子どもたちでした😆

 

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♡

 

本日の詳細は、下記PDFをご覧ください下

貼り出し.pdf