くじらパプリカ2020 ③年長さんはあこがれの的

くじらパプリカは、メインは年長さんですが、おむすび組さんからそら組さんまでみんなで出演しています😁

年長さんが、各学年のお部屋に出張すると「こんにちは!はれきらです☆彡」と自分たちのユニット名と共にはれきらポーズ😊

はれきらさん達は、小さいクラスのお友だちを見るなり3トーンくらい高めの声で「可愛い~ハート」と顔がふにゃふにゃに・・・😚

小さいクラスのお友だちはお姉さんを、憧れの眼差しで見つめていますキラキラ

はれきらさんのステージを彩る為にバックにまでこだわってくれたクラスも・・・

 

お互い、一緒に踊れてうれしかったようでニコニコが止まらない子どもたちでした😊

 

 

 

 

 

 

さすが、年長さん!

小さいお友だちの様子をみながら踊る姿が印象的でしたキラキラ

異年齢の交流が、今年はあまりできなかったのでくじらパプリカを通しこうした関わりができたことを嬉しく思いました🙂