キラキラ プールじまいを行いました!!

 今日はプール最後の日!!

今日は台風の影響で少し風がふいていましたが、お天気はとても良く、子ども達はプールを楽しみに登園してきてくれました。

3歳以上児はプールに入る前に、ホールでプールじまいを行いました。

代表のお友達にインタビューをし「頑張ったこと」を発表してもらったり、一人ひとりが楽しく、元気にプールに入ることができたので、賞状とキラキラシールのプレゼントをすると、子ども達は大喜び!!

とてもうれしそうに賞状を眺めていましたよ。

最後のプールでは、好きな水遊びの玩具を持ち遊んだり、大きなプールでワニ泳ぎをしたり、お友達と潜り合いをしたり、プカプカ浮かんだり、思い思いの遊びを楽しみました。

ゆき、そら、つき組はプールからあがると、名残惜しそうにプールを見つめ、「ありがとう

ございました!!」と挨拶をしました。

0,1,2歳児のお友達もお部屋で賞状を受け取り、キラキラするシールにとても喜んでいましたよ!

今年のプールは終了しましたが、来年のプールを楽しみにする声がたくさん聞こえてきました!!

 

プールじまい.pdf