星 おむすび組 なに描こうかな🖍

最近のおむすび組さんは、お絵描きを楽しんでいます♪

 

お絵描きをすることが分かると、「あっ!!」とクレヨンを指差しながら嬉しそうにしている姿が見られます☆★

そ・し・て、好きな色のクレヨンを選ぶと…🧡💛💙

画用紙に線や丸をダイナミックに描いたり、クレヨンを優しくトントンとして点を描いたりしている子どもたちです😆

 

一人ひとり、思い思いに絵を描くことを楽しんでいますよ😊

絵が完成すると、ニコニコしながら保育者に見せてくれるお友だちもいますキラキラ

 

お絵描きが大好きな、子どもたち。今回は、作品展の作品『だるまさんと』にもお絵描きを取り入れました!

そして、”世界にひとつだけの可愛らしいだるまさん”が完成しましたよハート

 

これからも、楽しく絵を描いていきたいと思います❣❣