お祝い 2月 お誕生会!!

2月生まれのお誕生会を行いました!

うみぐみのお友達はちょっぴりドキドキして、先生と一緒にステージにあがりました花丸

安心すると椅子に座り、嬉しそうにプレゼントのカードを貰いましたキラキラ

 

にじぐみからつきぐみのお友達は、待ちに待った主役の日王冠

入場からとてもニコニコ笑顔で、堂々とステージにあがりお名前を言ったり、嬉しそうに

インタビューのくじをひいたり、一生懸命ロウソクの火を吹き消していましたよキラキラ

 

お楽しみコーナーは「ねこのおいしゃさん」のパネルシアター!!

「ニャー!!」と気合を入れると、たちまち元気になる患者さん動物

「ねこねこねこのおいしゃさ~ん🎶」と歌う場面では、子ども達も歌詞を覚えて

元気いっぱい歌っていましたキラキラ

最後にはねこの奥さんが「お腹がいたたたぁぁぁ~疲れる・フラフラ」とおいしゃさんの所にやってきました!

「ニャー!!」の気合を入れると、次々にねこの赤ちゃんが生まれてきて、ねこのおいしゃさんも

子ども達も大喜びでしたよ花丸

 

2月のお誕生会も笑顔いっぱいで終わりましたキラキラ 来月はいよいよ待ちに待った3月生まれのお誕生会です!

 

2月 お誕生会.pdf.pdf