給食・食事 ゆきぐみ アイスはいかが?💗②

 ゆきぐみ アイスクリーム屋さん 開店!!

「いらっしゃいませ~!!元気いっぱいの声がお部屋に響きます音楽

「どれがいいですか?」

「いちご味!コーンでお願いしますハート

「ダブルがいいなあ~興奮・ヤッター!

「カップもあるよ!スプーンつけてね!」

「はいっどうぞ!!

「ありがとうハート

気分はすっかりお店屋さんと、お客さんですひらめき

 

自分たちで作ったカラフルで可愛いアイスのお味は格別ハート

「どれにしようかなあ~」と悩みながらアイスを選ぶ子や、何度もお店に来てたくさんのアイスを買う子、「一緒に食べよ~」とお友だちを誘って、ベンチに座る子など、みんな思い思いに楽しんでいましたニヒヒ

レジャーシートの上で小さな机の周りに集まれば、まるでピクニックのようですねキラキラ喜ぶ・デレ

 

そらぐみさん、まい先生、さちえ先生、きょうこ先生も、お店に来てくれ、アイスクリーム屋さんは大盛況!!

「アイスおいし~いハート」と喜んでくれたそらぐみさん興奮・ヤッター!

美味しいお寿司のお返しができ、満足そうなゆきぐみの子どもたちなのでしたピース

 

閉店後は、「たのしかった!」「またやりたい!」「大忙しだった!」「お客さんいっぱいきて嬉しかった!」など、みんな嬉しそうに感想を教えてくれましたよ喜ぶ・デレ

笑顔溢れる素敵なお店屋さんごっことなりましたハートハート

ゆきぐみ アイスクリーム屋さん 大成功花丸

 

サンバイザーは、本日持ち帰りますのでぜひお家でも遊んでみてくださいね喜ぶ・デレ

みんなで作ったアイスは今後もお部屋で楽しんでいきたいと思いますハート