花丸 かわいい秋み~つけた👀✨

朝夕と寒さを感じる季節となりましたキラキラ

朝は半袖を着ていこうか長袖を着ていこうか・・・毎日のように迷います汗・焦る

おむすびこども園では子どもたちが園庭や園内で元気に遊び、そんな姿を見ると

寒さも吹き飛び、心までポカポカと温かい気持ちになりますハート

 

そんなある日のこと、先生のお部屋の前でなんだか不思議な音が・・・

『カサカサ・・・』『カサカサ・・・』

 

 

『なんだろう驚く・ビックリ汗・焦る

 

扉を開けると・・・

 

 

 

 

たくさんのかわいいにじぐみさん・・・ハート

いやいやキラキラ かわいいかわいいとんぼさん興奮・ヤッター!

 

 

 

 

 

様々な色や柄があり、にじぐみさんのとんぼさんはと~っても可愛く、奇麗でしたキラキラ

 

 

その後、かわいいとんぼさんたちは広い園庭を気持ちそうに飛んでいましたよ朝

 

 

 

おむすびこども園にもかわいいかわいい秋がやってきましたが、心はさらに

ほっこり温かくなりましたハート