夏のおわりに・・・

今年の夏も、暑くなりましたね!!子どもたちは、プールに海に・・・夏ならではの遊びを満喫しました😁

ちょっぴり日焼けをした子どもたちの表情に、たくましさを感じますね😊

 

ひと夏を越えたくましく成長した子どもたちと、夏の終わりにすいか割りを行いましたキラキラ

 

以上児も未満児も大盛り上がり!みんなすいかを割る為に気合十分です!

「えいえい・おー!!」と元気の良い掛け声ですいか割りがスタートしました🍉

 

すいかに当たると「やったー!」と嬉しそうな子どもたち😄

ですが、なかなかすいかは割れません・・・最後は、職員が助け舟キラキラ

 

ぱっかぁ~ん!と割れたすいかに子どもたちは大興奮でした😆

みんなで割ったすいかはこどもたちのほっぺたが落ちそうなほど甘くておいしかったです😋

夏の終わりに楽しい思い出がまた一つできましたキラキラ

 

すいか割りの様子は下記をご覧ください下

すいかわり(未満児).pdf

すいかわり.pdf