お祝い 9月のお誕生会を行いました!!

本日、9月生まれのお友達のお誕生会が行われました!!

8月にお休みしたお友達も含め12人のお友達のお祝いをしましたよ花丸

 


ステージの前に並んだ0,1,2歳児のお誕生児さんは、ドキドキと恥ずかしさ、そして嬉しさが

あったようですが、お名前を呼んでもらったり、自分でお名前を言ったりと、とても可愛らしい姿を見せてくれま

したキラキラ

 

ステージの上に並んだ3,4,5歳児のお誕生児さんは、堂々とインタビューに答えたり、一生懸命にろうそくの火を吹き消したりと、とてもかっこ良い姿を見せてくれました王冠

 

お楽しみコーナーは 『マジックショー』

「まゆこマジシャン」と「ななえアシスタント」が二人で5つのマジックを披露してくれましたよ音楽

次から次へと不思議なマジックが続き、子どもたちは目がまんまるに 期待・ワクワク お口は開いたまま驚く・ビックリ

 

「えー?!   わぁ 汗・焦る  おぉ! どうなってるの~興奮・ヤッター!! 」

 

子どもたちは大興奮の大喜び花丸

拍手がたくさんのお誕生会になりましたキラキラ

 


マジックが終わると・・・

 

 

ある年中ぐみの女の子がまゆこマジシャンの所にそっと近寄ってきました♪

「どうして不思議な事がたくさん起こるの衝撃・ガーン?」(女の子)

 (こっそり聞いてきました)

 

「どうしてだろうニヒヒ ??」(まゆこマジシャン)

 

「わかった! 手が魔法使いになってるからだ興奮・ヤッター!!!

と、とびきりの笑顔でつぶやいて走ってお部屋に戻っていきましたキラキラ

 

そんなかわいいつぶやきが聞けた誕生日会となりました花丸

 

 

 

9月のお誕生会の様子は下記をご覧ください下

9月 お誕生日お誕生会.pdf