園外保育に行ってきました

今日は、3.4.5歳児の混合グループ11名で大江山公園に遊びに行ってきました😊

公園にある、大きな滑り台やアスレチックの遊具を見つけると

「はやくあそびたい!!!」と目を輝かせる子どもたち😆

お友だちと一緒の公園はとても楽しかったようで「おおえやまこうえん だいすき♡」と帰りのバスの中でも思い出話に花を咲かせる子どもたちでした😊

 

公園の様子は下記PDFをご覧ください下

大江山公園①.pdf

 

園に帰ってくると、お留守番チームのお友だちが「こうえんたのしかった?」とソワソワ・・・

「とってもたのしかったよ!」と話すと期待に胸を膨らませていました😄公園に行くのが待ち遠しいようですキラキラ

 

次回は13日・・・

子どもたちと楽しんできたいと思います😄